プレゼントにも!【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、ウルフヘアスタイルの窪田です。




よろしくお願いします。







11月も19日となりました!




今年もあと1ヶ月ちょっとしかないですが




私、気合いを入れて年内最後の【ファスティング】で毒出し、体に喝を入れようと思います。







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて、先日『お友達のR様に誕生日で診断をプレゼントしたい』とご相談、ご来店下さいましたS様




パーソナルカラー診断にご来店下さいました。







◯似合う色がわからず、買い物に時間がかかる




◯似合うコスメカラーも知りたい




◯迷ったあげく買わないことも、、、などなど




お悩みはみなさんありますよね?




お2人とも、自己診断では「この辺かな?」というご予想はありましたが、果たして、、、







S様は自己診断は、オータム




結果は、、、くすみが無い明るい色が得意な




イエベ春【スプリング】












明るいカラー、カラフルな色使いが、S様の魅力をより引き出してくれます!







自己診断では、イエベかな?とおっしゃっていたR様、結果は、、、




スッキリ落ちた、色が得意なブルベ夏【サマー】












柔らかいパステルカラーがR様の魅力をより引き出してくれます!




診断後は、お互いに似合うベストカラーや




コスメの色などをアドバイスシートを使いながらご説明。




似合う色を取り入れながら




『好き』と『似合う』を合わせた色使いを




たのしんでくださいね!








ご来店いただきましてありがとうございました!




では、本日も素敵な1日、そして素敵な週末になりますように!それではまた!!

カテゴリー: You-Styling