自己診断オータムですが、、、【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、モード系担当ウルフ窪田です。




11月もあと今日入れて5日です!




そろそろ今年やり残したことがないか振り返ってみるころですね!




私は、年内最後になるであろう『ファスティング(簡単に言えば断食)』を絶賛遂行中(現在4日目に突入)です☆




ダイエットも兼ねて身体の中から綺麗になって新年迎えたいと思います!




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、




先日プレミアム診断でご来店いただきました




Y様







女性はみんな気になる




・ボトムス選びが難しい




・着ている色が合ってるのか?




・似合う色や形を知りたい! とご来店下さいました。







自己診断では『オータム』でしたが、結果は、、、




◯パーソナルカラータイプ ブルベ冬 ウインター




◯骨格タイプ ストレート(ナチュラルミックス)




◯顔タイプ フレッシュ








Y様イエベだと思われていたそうで




ご家族も『イエベ秋』と予想








普段お好きなオータムカラーの服を着ていらっしゃるそうで、そのイメージもある可能性も!




オータムタイプですと、血色良くなったり




女性らしさがより引き立て見えますが







ブルベタイプがオータムカラーを顔周りにあてると




疲れた印象にみえたり




顔色が悪く見えたりする色が多くなります。




Y様はハッキリしたウインターカラーで








肌の艶、ハリ、顔色が一気に良くなり




めちゃくちゃ素敵でした!







骨格は、ナチュラル要素が強い『ストレート』








長さや、ややボリュームもいけちゃうタイプです!




顔タイプは『フレッシュ』




子供世代の方はカジュアルがお得意です!




Y様の好み、普段しやすいテイストも踏まえ




クールカジュアルの着こなし、取り入れ方もお伝えしました。








そして、Y様ご家族にすぐにお話してくださり




旦那様を後日連れてご来店下さいました!








ありがとうございます☆




You-Stylingではメンズの各診断も承れますので、ご家族、ボーイフレンド、お友達も是非是非お誘いして、診断もおすすめです!








ご主人様のS様の診断レポートは、また後日書かせていただきます✨




Y様、S様是非プラスに捉えて楽しんでくださいね!




ご来店いただきましてありがとうございました!




では、本日は雨模様ですが




皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling