自分らしく綺麗になりたい!【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、モード系担当ウルフ窪田です。




よろしくお願いします。




昨日のワールドカップ最終予選【日本vsスペイン】




感動しました!!




早起きしていそいそとテレビの前で見ていましたが




朝早くから熱くなりました〜。




日々の練習や、コミュニュケーション、そして




絶対に勝つという『気持ち』ですね!




次の5日のクロアチア戦も共に戦ってる気持ちで観戦したいと思います。







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて、先日『顔タイプ診断®︎』でご来店いただきましたA様。




別サロンで『カラー診断、骨格診断』はお済みで




ご予約時のお悩みが




・どんな髪型や前髪が似合うのか?




・眉毛がしっくりこない




・どうしたら綺麗になれるか? などなど







カラーでは




◯似合う色








骨格では




◯着痩せする『形』や『素材』『サイズ感』が




わかります。








この2つだけでもある程度似合うは、




わかりますが、、、。




【ベスト】では無いんですよね。




何か、しっくりこなかったり




悪く無いけど、オシャレ?




ちょと違和感が出ます。




もちろんカラーと骨格だけでしっくりハマる方もいらっしゃいますが。







A様も前者の『何か違和感』があるタイプの方でした。




パーソナルカラーは[スプリング]








骨格タイプは[ストレート]








スッキリ着痩せするIラインが得意なタイプ




イメージ的には




テーラードジャケット、センタープレスパンツ




Vネック、ジャストサイズのハイゲージニットなどですが、、、







顔タイプの診断結果は




【アクティブキュート】








骨格ストレートタイプのVも悪く無い




ですが、ラウンドネックやハイネックなど




どこかに丸みをプラスし、且つ色や服の形で




『インパクト』を入れるとより魅力を、引き出せるタイプでした!







綺麗めがお好きなA様でしたので




フェミニンに寄せたテイストや、寄せ方のポイントもお伝えし、A様によりベストになるご提案を




させていただきました。








後日A様からご感想もいただきまして




『診断後、「こんな格好してみようかな!」、「こんなメイクに挑戦しようかな?」とよりおしゃれを楽しめています!診断中、憧れは綺麗系と伝えたのですが、アクティブキュートらしさ全開のコーデもポップで可愛いなと思い、その日の気分で「綺麗系の日」、「かわいい系の日」という感じで色々なコーディネートを楽しみたいと思うようになりました!』
いいですね!素晴らしいです♪







診断は、あくまで『軸』になる物なので




是非是非楽しんでいただけたらと思います。




A様ご来店いただきましてありがとうございました。




では、皆様5日のクロアチア戦も応援しつつ




素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling