おしゃれを楽しんで下さいね♡【松永ちえこ】


とってもかわいい お2人が




💎16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析




💎顔タイプ診断




に、ご来店下さいました✨







お友達のご紹介とのことで




本当に嬉しいです😍




ありがとうございます♪














診断結果は何ひとつ 同じにならなかったです😆




幼稚園からの お友達同士で




仲の良い雰囲気が、可愛らしい💓




とっても素敵な お2人✨




お写真のご協力も、ありがとうございます☺️







診断を紹介してくれた お友達とイメコンの話しで盛り上がって下さいね〜💕







ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:







ファッションに正解・不正解はないので




他者に不快感を、与えない お洋服やメイクだったら、




自分の気分が上がる格好で、ファッションを楽しで貰えると素敵だと思います✨







ですが、私は




気分が上がる服とか




楽しめる服とか




もはや、自分がどう見られたいのか⁈




全くわからなかったし、




知るに値しない人間だと思ってました




どこか、冷めた目で自分を見ていたんだと思います😅




過去のトラウマとかもあったりしますよね💦










そんな、ちょっと勇気が出にくくなってしまったトラウマがあったり




オシャレから遠ざかっている女性にこそ




イメージコンサルタントの診断を受けて欲しいな💓




なんて思います☺️




私、松永 自身が変われたので。。







ここで、ビフォーアフターの写真でも出せれば説得力があるのかも知れませんが…




ビフォーの写真を出せるほどのメンタルがまだ無いのも…ご愛嬌で お願いします☺️







ではでは、「好き」を大切にしながら『似合う』ファッションやメイクを楽しみましょう♪







                 by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling