思い込みオータムかも?【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、モード系担当ウルフ窪田です。







12月も気付けばあと14日!!




今年色々やりたいことはできましたか?




やり残しはないですか?




年末は予定以上にバタバタしますが




無理せず、少し疲れたりしたら休んだり、




自分のご機嫌をとりつつ穏やかに年末迎えましょ♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて、先日『プレミアムトータル診断』で




ご来店下さいましたA様







『いまいち自分の似合うものがわかりません。』




『何となくいつも同じような雰囲気の服ばかりに』




『好きな雰囲気の服をいざ着てみても、しっくりこない事が、、、』




と、色々お悩みをご相談くださいました。








まるっと解決しちゃいましょ!




そして、自分らしく素敵になっちゃいましょう♪




周りのご友人様達からは




『イエベ秋』と言われて秋っぽい(オータムカラー)色の服を着ています。との事




果たして結果は、、、







パーソナルカラー ブルベ 夏『サマー』




骨格『ストレート(ナチュラルミックス)』




顔タイプ『ソフトエレガント』








カラーは、ビックリ!!




『ブルベ夏』







なぜオータムと間違われてしまうのか?




普段着ている服の印象が大きかったりします。




イメージですね。




ただ、その色が




より素敵に見えて、イキイキしてるように見えるか?




肌色よく見えてるか?




何が違和感ないか? など




A様は、落ち着いた印象の方でしたので




落ち着き=ブラウン、ベージュ、などの秋カラーをイメージされ、




また、周りからも『イエベ秋』と言われて




無意識にそちらを着ていたのかな?と思います。








ですが、A様の場合は




落ち着いた印象はありますが




落ち着き=イエベ秋とはなりません。








同じ落ち着きでも




あたたかみのある落ち着きより




スッキリとした落ち着きの




【サマーカラー】がA様の魅力を




より引き出してくれます!








サマータイプ、オータムタイプは




スモーキーなカラーが得意なタイプの方も多く




原色に白やグレーを混ぜたような




落ち着いた色もあり、そういった色が得意なタイプの方も多いです。




A様も、こちらのタイプでした。








サマーカラーを合わせると




一気に肌色が明るくなり




イキイキした印象になります!




顔周りに合わせる色だけで一気に印象も変わるので




是非マスクや、マフラーなど




まずは小物から取り入れてみてくださいね♪







『似合う』を知れば何かが変わります!




少し知るだけではなく、無理なく取り入れて




継続していく事が大事です。




『継続は力なり!』




そんな長期サポートもお任せください。




お買い物同行などで自分らしく無理なく




自分を素敵にしちゃいましょう!




A様是非是非プラスに捉えて楽しんでくださいね!




ご来店いただきましてありがとうございました。




本日は、少しお天気が崩れそうなそんな予報ですが、ゆっくり、のんびりと素敵な週末をお過ごしください。

カテゴリー: You-Styling