◆素敵なクリスマスプレゼント◆小林 由香里◆


もう年の瀬です。

ビックリです!

この1年がアッという間に過ぎ去っていきました(苦笑)




クリスマスにご来店頂いたS様。



以前、彼女さんがご指名くださり、診断を受けてとても良かったのでと、ご紹介頂き、この度は彼氏さん、S様がご来店です。

彼女さんもご同伴♪


ヒヤリングを進めていくと



「ファッションに関する知識がなく、どのように知識や服を集めればいいのかも分からない」



と、ご相談です。




ご予約頂いた時も、メモ欄には、同様なことが記載されていました。




診断を<彼女からクリスマスプレゼント
彼女さんが見守っています(笑)




S様は

パーソナルカラー パステルサマー

骨格スタイル® ウェーブ

顔タイプ® チャーミング(ハードタイプ)


です。


深みのある色に関しては赤紫や紫系。

青はどの色もお似合いでしたが、最もお似合いになる色はパステルカラーでした。


骨格スタイル®はウェーブなので、重心の上げ方のポイントを伝授。


顔タイプ®はチャーミングなのでパステルカラーがお得意なのも納得!




お仕事でもカッチリな服装ではなく、割とシンプルやカジュアルテイストで大丈夫の職場なので、チャーミングが似合う服のテイストはお似合いになります。

唯、骨格がウェーブだから、あまりゆったりさせすぎてしまうと着せられ感が出てしまうので、そこは気をつけてくださいね〜。




今回は彼女さんからのクリスマスプレゼントで診断を受けに来てくださいました!


近年は、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで診断を受ける方が増えてきています!


形に残るものではありませんが、楽しい時間を共有し、素敵になることが出来るロジックをプレゼント、と云うのはとても未来に繋がる素敵なプレゼントだと思います。




※12月31日は閉店時間が16:30分、1月1日〜3日までは、閉店時間が18:30分となります。
ご了承の程、よろしくお願いします。

カテゴリー: You-Styling, メンズ診断, 診断レポ