ブルベ?イエベ?【ウルフカラー窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログは、ウルフイヤリングカラーの




クールカジュアル窪田です。







You-Stylingでは、




『16タイプパーソナルカラー診断』




『4タイプパーソナルカラー診断』と




診断を受けることができるのですが




 16タイプカラー診断では、シルバーとゴールドの布を使い、アンダートーン(ブルベ、イエベ)の見極めを視覚的にわかりやすくしています。




例えば




ブルベの私の手ですが




シルバーと、ゴールドに手を乗せて比べてみると








ゴールドだとなんだかくすんで見えます、、、







逆に




イエベの肥後アドバイザーの手をお借りして




同じように比べてみると、、、








シルバーだと少しスッキリしすぎて




少し寒そうに、、、




見え方がかわりますね!




もちろん、パーソナルカラーだけでなく




顔タイプ診断で直線的?曲線的?と『印象心理』や




季節により気分も加わるので




ブルベだからシルバー




イエベだからゴールド が絶対!




というわけではないのですが




肌がキレイに見える色として




判断材料の一つにしていただくのもおすすめです。







もちろん




4タイプカラー診断の時に使うドレープ(布)でも




違いはわかりますよ!




この方はブルベで
左がパーソナルカラーです。




手は、意外と日焼けしやすいので




顔と比べると色が違う事もあります




実際は、顔のすぐ下にドレープをあててみていきますので、写真で見るよりずっとわかりやすいですよ!!








皆さん、『えー!こんなに変わるんですか?』




『YouTube見たかんじだと半信半疑でしたが、、、ビックリです!』と色の変わり具合にかなり驚かれます(笑)







是非【似合う】を知りに!




そして、You-Stylingは




診断だけで終わらせず  




その先の『好き』と『似合う』を合わせた




私らしい着こなし、コーディネートができるように




専属のパーソナルスタイリストとしてお手伝いさせていただきます。








似合う服やコスメを実際に見にいける




『お買い物同行』もおすすめです!




冬物セール真っ最中ですが




[安いから買う]では 結局着ない事も




ではなくて、




『好き』と『似合う』着たい!を合わせた




  ↓




【似合わせ®︎】で




セール品を買う時こそ、慎重に、似合うと好きを合わせて選んでみてくださいね。

カテゴリー: You-Styling