◆大学生男子のリアルな声◆小林 由香里◆


先日ご来店頂いたI様は、ミス・ミスター桜美林コンテスト2022、ファイナリストのSNSを見てYou-Stylingを選んでくださり診断のためご来店頂きました!




普段のコーディネートは

トップス:青、黒
ボトムス:黒

と明るい色を殆ど着ないとのこと。

一般的なメンズアルアルです。

そもそもメンズの服は女性に比べるとカラーバリエーションがそこまで多くないから、どうしても無難な色でコーディネートしがちになりますよね。




ミス・ミスター桜美林コンテスト2022を知り、ミスターに選ばれたファイナリストのSNSを良く見るようになり、自分も診断を受けてみたいと仰っていました。




ヒヤリングを進めていくと

「自分が実際に似合う色を知り、洋服選び(購入時)の参考にしたい」

「似合う色を上手に取り入れたい」

「周りから「どこか変化した?」と云われたい」

と書かれてありました。




診断結果後、ブログ記事にしたことをご報告した所、ご連絡頂きました。

現在、留学中とのこと!

Σ(゚口゚;

海外?

と思っていたら、このようなお声を頂きました!




















留学前だからこそ、診断を受けてみたい! と思い、You-Stylingを選んで頂けたこと、とても嬉しいです。

短期留学とのことですが、海外ファッションは日本とはまた違うと思うので、いい刺激を受けて帰ってきて頂ければ、担当したアドバイザー冥利に尽きます。




I様、残りの海外生活を楽しんでくださいね〜♪




You-Stylingでは、最近、男性からのご指名も増えてきています。


脱毛にお金をかける前に、先ずはご自身がどういうタイプなのかを分析しませんか?


脱毛して全身ピカピカになっても、似合わない色を着ていれば、疲れた印象に思われたり、野暮ったく感じられる場合もあります。




先ずは自分がどういうタイプなのかを確り分かった上で、自分磨きに進むのがオススメです!




カテゴリー: You-Styling, お客様ご感想, メンズ診断