4シーズンをさらに細かく16分割のカラー診断【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト







松永ちえこ です😊







お客様レポートです♪




16タイプパーソナルカラーに




ご来店下さいましたMさま♡








Mさまのお似合いなるシーズンカラーは




スプリング🌸











16タイプ分割にすると…




1st  Bright-Spring




2nd  Bright-Summer




と、なりました✨







明るいカラーがお似合いになりますので




「サマー」シーズンのカラーも




くすみがあまり感じないカラーから選んで




貰えると🙆‍♀️







ですが、秋はやっぱり




くすみカラーのファッションも楽しみたいですよね♪







そんな時は




メイクはツヤ感や赤みを意識して貰うと




血色を奪われ過ぎずに 健康的で魅力あふれる




キュートなMさまに✨







ぜひぜひ♡




ファッションやメイクに似合う色を取り入れて




お買い物を楽しんで下さいね☺️










Mさま、ご来店ありがとうございました💕

カテゴリー: You-Styling