16タイプでわかる!自分色コスメ♡【みにまむず町田】


ご覧いただきありがとうございます。




You-Stylingのみにまむず




身長152cm のイメージコンサルタント




まちだあさみです。




本日はオータムの私がリアルバイした




イエベさん(特にオータム)おすすめコスメをご紹介します。










まずは最近愛用のリップ。




fujiko  ニュアンスラップティント




無花果ベージュ








私は16タイプパーソナルカラー診断では




あたたかみのある色が得意なウォームオータムですが




黄味強め、そして深みのあるオレンジがとってもマッチします!




そしてこちらも最近ずっと使っているアイシャドウ。




fujiko 足しパレ




彫り深ウォーム











こちらもくすみ+オレンジとイエローが




血色感を足してくれる!




これ私のためのアイテムかな?




というものに出会えました。







使用感はこんな感じ。








ピッタリなコスメに出会えた!




これもパーソナルカラーを詳しく知ったおかげです。




よくSNSなどで診断済みの方の




「サマーって診断されたけど、ブルベ夏向けコスメでも合うものと合わないものがあるんです」




という声をみかけます。




メイクアイテムは特に人によって発色が変わるので、イエベブルベだけではなく、自分の得意な色の特徴を知ることが大切です。




4シーズンパーソナルカラー診断でも特徴はわかります。




メイクカラーや似合う色の幅を知りたい!




という方はより詳しく知ることのできる16タイプパーソナルカラー診断®︎がおススメです!




自分のコスメも見つけましょう♡










また2月中はプレ花嫁さま向けのお得なキャンペーンも!




こちらもぜひチェックしてくださいね!





カテゴリー: You-Styling