お友達のご紹介は、とっても嬉しいです♡【松永ちえこ】


こんにちは♪
You-Styling町田店 イメージコンサルタント16タイプパーソナルカラーアナリスト
松永ちえこです😊







お客様レポートをさせていただきます✏️







プレミアムトータル診断にご来店くださいましたRさま♡








パーソナルカラー診断




オータム







骨格スタイル分析




ストレート







顔タイプ診断




キュート




タイプさんでした✨










じつは、Rさまの お友達3人も




サロンへ診断にご来店くださってるんです!




「お友達の持っているカラーカードとか




いいな〜と思っていて」




…と、Rさま











You-Stylingでは、カラー診断後にアドバイスシートとカラーカードをお渡ししています😉










カラーカードを見て『似合う色』を普段から気にしていると




お洋服やメイクカラーでも似合う色が見つけられやすくなります✨




名刺サイズなので




お財布に入れてもいいですよね♪










幼くみられてしまうのが




少しコンプレックスでもあるRさま ですので




顔タイプキュートだから




ガーリーなお洋服のご提案…ではなく




骨格や好みを踏まえてのご提案をさせていただきました😊







いつも同じようなお洋服を選んでしまう?




と、いう お悩みは




少し骨格を意識し過ぎていたせいもあるのかも知れません。。。







似合う色や、似合うテイストを知ることで




ファッションの振り幅も広がる




思いますよ😉







ぜひぜひ、診断結果&アドバイスを参考にして貰って




お洋服選びを楽しんで下さいね✨







Rさま、ご来店ありがとうございました💕







                 by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling