オシャレになりたいメンズ様You-Stylingおすすめですよ!【クールカジュアル窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、イヤリングカラーグレー、カッコいいのが好きなクールカジュアル窪田です。







寒い!!皆様、昨日の雪は、大丈夫でしたか?




天気予報が警戒していたよりトレッサ地域は大した事なくて良かったですが




一時は








こんなで、、、少しワクワクしてた窪田です(笑)







さて、You-Styling只今【バレンタイン限定企画】




顔タイプ ウエディングアドバイスキャンペーン中ですが、












※窪田のInstagram、先週の土曜のブログ




https://you-styling.jp/blog/?p=16145




でも詳しく書いているので、こちらも是非!




そして、You-Stylingpでは、




サロン様ではまだまだ受けづらいメンズの診断も人気です!!




パーソナルカラー診断はもちろん!




(メンズも16タイプカラー診断承れます)








メンズ骨格スタイル分析®︎








こちらがなかなか他サロン様では受けづらいです。




そして




メンズ顔タイプ診断®︎








オシャレになりたい男子はもちろん




彼女様や奥様からのプレゼントなどでも




ご来店されます。








女性だけでなく、男性もメイクしますし




何か変わりたい!変えたい!




と思うきっかけになったり、







診断結果を活かし、似合う服を選ぶポイントや




着こなしなどを実際に体験していただく




【お買い物同行(※購入しなくてもOKです)】も




おすすめです!




立春もすぎ、だんだん春が近づいてきてますし




春って新しい事をしたくなるワクワクした時期ですので、オシャレしたいな。オシャレに興味出てきたな!などありましたら是非You-Stylingに!







本日は、トレッサ地域は晴れていますが




雪がすごい地域もあるかと思います。




安全第一に、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling