ヘアーカラー楽しみませんか? 池本


花粉が飛び始め春を感じますね。皆さんはヘアーカラーで失敗をした事はありませんか?私は結構失敗した経験があります。自分に似合う色を知らなかったことろは、流行ってるヘアーカラーにしてみたり好きな芸能人の真似をしてみたり。似合ってる時もあれば似合わない色になってしまったり。今ではパーソナルカラーを知ってからは失敗することはなくなりました。また印象がよく見える色もわかるようになりました。




ヘアーカラーで悩んでる方は是非パーソナルカラー診断をしてみてくださいね。




先日久しぶりに美容院に行ってきました。1色ではもの足りず2色にしてしまいました。似合う色がわかるとヘアーカラーも冒険できるようになりますよ!





カテゴリー: You-Styling