プレミアムトータル診断で似合うを確信〜岡部敦子〜


本日ブログ担当岡部敦子です。宜しくお願い致します😊




お花見🌸の季節、春コーデがほしくなりますね。春コートはどんな形?カラーにしよう🤔




プレミアムトータル診断で一気に解決です。




プレミアムトータル診断でご来店頂いた




華やか美人さん💕




似合うカラーにテイストが分からない。




軸を知りたい。




まずはヒアリングしてお客様の普段着ているテイストや好みを確認します。




フェミニン系〜エレガントが好みで似合っているかイマイチ分からない。




カラーはイエベ秋?




早速、確認致します。




さぁ〜好みと一致するか




診断結果は↓↓↓




▪︎パーソナルカラー診断




ウィンター




▪︎骨格診断®︎




ウェーブ




▪︎顔タイプ診断®︎




エレガント(フェミニンより)




テイストがドンピシャでしたね。




実は、これが悩むポイントです。軸はエレガントだけどフェミニンはどこまで大丈夫?あってる?




甘すぎると違和感🤔かっちりしすぎも違和感🤔それはウェーブさん+曲線と言う事もあるので柔らかさが欲しい。パーソナルカラーがウィンターさんの華やかなカラーがお似合いなので素材・形がかっちりしすぎると強すぎてしまいますよね。形に曲線か素材に柔らかさを入れるのが、しっくりいきます。




華やか美人さん。ベーシックなカラーとカシス系








嬉しいお言葉からのメール↓↓ほんの一部




楽しくお話ししながら数々の的確なアドバイスをありがとうございました。沢山褒めていただけて、これからも自身が好きな服装や雰囲気を貫いていいんだ!と思え、嬉しかったです☺️




こちらこそ有難うございました🙇‍♀️




お客様が喜んで、自信がつく、これが何より嬉しいです。これからもファッションどんどん楽しみましょ〜💕




ワンコ好きコスメ好き岡部敦子でした。




微妙な距離感笑笑




カテゴリー: You-Styling