またまた参加してきました!【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜はウルフインナーカラーの窪田です。よろしくお願いします。現在いい感じにウルフカラーになってます!綺麗なシルバーブルーです。何日もつか、、、。金髪になり始めたらまた【ブルー窪田】に戻ります(笑)







雨ですね、、、しばらく雨が続くようですが




体調管理気をつけたいですね。




さて、実は顔タイプ診断協会の公式YouTubeチャンネル 各顔タイプ別の最新コーデをご紹介する【LOOKBOOK】の撮影に参加してきました!




(こちらは去年の春夏バージョン)




私は[クールカジュアル](子供×直線)タイプで参加させていただいてます。








去年春からお声がけいただき今回3回目の参加となりますが YouTubeや、SNSでみるすんごい方ばかりで、しかも皆様おしゃれ!




元々オシャレなのに、会うたびにますますおしゃれになっていって、しかもコーデの仕方も参考になる!!




毎回学び、参考にさせてもらい、勉強させていただいてます!!








撮りたてほやほやなのですか、会うたびにチームワークもどんどん上がり、めちゃくちゃチームワークもいいし、かっこいいのにおもしろい皆様。








協会の公式YouTube完成は、また追ってご連絡したいなと思います!クールカジュアルだけでなく他の7タイプの皆様の素敵なコーデ、参考になるポイントなども紹介してるので是非是非楽しみにお待ちくださいませ。




ちなみに、できたてほやほやの『新綱島駅』から銀座の協会まで行ってみました!








エレベーターまでは南口からは意外と遠かったです笑








余談でした笑







では!本日は雨もようですが、体調崩されぬよう素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling