新生活にはYou-Styling!【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、シルバーインナーカラーの【ウルフ窪田】です。おはようございます。




すっかり桜も満開になりましたね。




すでにちらほら散り始めて




桜は散り姿も素敵だなと散歩しながら癒されてます。








さて、本日4/1 本日より新年度!




新しい環境、新しい生活をされる方、ドキドキ、少し不安、、、なんて事もありますよね。




今まで制服だった、働き始めるけど[オフィスコーデ]って?子供のでが少し離れて余裕ができたけど、以前着ていた服が何だか違和感、、、などなど




いざ自由に服やメイクを選べるようになると【何を着ていいの?】【似合ってるかな?】【何が似合うなかわからない】問題が発生してきますよね。




そんな時は、You-Stylingを!
















診断を受けて似合う[軸]がわかるので、何となく選んでいたものから、絶対似合うもの。似合うように着こなす力もついてくるので、おしゃれ、コーデの幅が広がっていきます!




そしてYou-Stylingは、診断だけでなく




【アフターフォロー】で、お一人おひとりに寄り添い、似合うをご提案する『お買い物同行(アフターフォロー)』もあるので、実際にショップに行き似合うコーデをいくつか体験する事もできます。




自分だけではまだ不安、一緒に見て欲しい




新しい着こなしを取り入れたい、見てみたい などなど、是非是非ご依頼ください!







オシャレの幅を広げ春から楽しんじゃいましょう♪




今日も快晴!すっきりしたいい天気ですので窓を開け空気の入れ替えや、散歩で桜を見上げ気持ちをすっきりさせるのもいいですよね。楽しみ方はそれぞれですが素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling