顔色が良く見えるには「リップ」がかなり大事!【美容好き♡間島】



こんばんは。




本日ブログ担当は美容好きの間島です。




よろしくお願いします😊










皆さん、こんなことありませんか?




*マスクを外すとなんだか顔色が冴えない。




*アイメイクしっかりしてるのに、あまり化粧っ気がない。







これ実は、唇に色がないと起こることです。




こちらをご覧ください↓








写真を見比べると、左側はメイク薄く感じませんか?




ですが実はアイメイクもチークも同じ、違うのはリップの有無です。







唇に色をのせるだけで頬も色づき、メイクした感も血色も出てくるから不思議✨







とはいっても、




マスク生活でリップをつける機会が減り、どう選んでいいか分からなくなってしまった。




そんな方も多いと思いますので、イエベ・ブルベ別にお似合いになるリップカラーをご紹介します。







ブルベの方は








イエベの方は








合わないリップをつけると、ナポリタンを食べた跡のようで綺麗に見えなかったり、やたらと派手に見え浮いてしまいます。







似合うリップを見つけて、




マスクをとっても美人に♪







本日は顔色が良く見えるには「リップ」がかなり大事!というお話でした。







最後までご覧いただき、ありがとうございます。







ブログ担当は間島でした🤗では、また!

カテゴリー: You-Styling