一生使えるセレモニースーツを骨格診断で。





こんにちは!




フォーマルスタイルも大好き肥後です!







卒業、入学シーズンも落ち着いてきましたが、




来年、再来年と卒業、入学。入社。などを控えておられる皆さんもいらっしゃいますよね!




式典や冠婚葬祭で使うために1着は持っておきたいセレモニースーツ。




値段も高価ですし、なるべく失敗したくないですよね、、




オーソドックスでトレンドに流されないアイテムこそ、自分に似合う要素のデザインであれば、




一生素敵に着られるアイテムとなります。







デザインもある程度ベーシックで色も決まっているセレモニースーツであれば、




骨格診断さえ受ければ、間違いないお買い物が可能です!




骨格に合わないスーツを着ると、だらしなく見えたり、貧相に見えたりする事があります。




式典でそのような印象になることは防ぎたいですよね。




華やかに見せる必要はなくても、きちんと、清潔感があり上品に見せるデザイン。




骨格診断で見つけましょう。








こちらは、私が15年前に購入したセオリーのジャケットですが、




未だにフォーマルな場で大活躍してくれます。







パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断は、




もちろん日々のコーディネートやお買い物に大活躍してくれますが、




失敗なく、似合う、活躍してくれるアイテムを選べるようになるので、




高価なお買い物にこそ知っておきたい知識ですね!!







そんなあなたの”得意”は You-Stylingで




リーズナブルに知っていただけます。




(骨格診断 45分 ¥7000〜)







ご家族や、ご夫婦での同時診断も人気です。







どれも一緒じゃん!




と思うような男性のスーツも、丈や襟の幅、切り替えの位置だけでも、ガラッと素敵になるんですよ!!







男性も女性もジャケット一つで見違える印象になるので、




気になる方は是非ご相談ください ^ ^




ご来店心よりお待ちしております。







You-Styling 肥後 

カテゴリー: You-Styling