色を替えてイメージチェンジ〜✨【和田美和】


いつもご覧いただき、ありがとうございます♪




本日は、和田です。




ゴールデンウィークが終わり、今日から学校や仕事が始まるというのに、朝からあいにくの雨だなんて気分が下がってしまいますよねー。




そんな時に少しだけいつもと違うカラーを足してみるだけで、気分も違ってくるのではないでしょうか。








カラー診断を受けると、自分に似合うシーズンカラーがわかってくるのですが、その中でベーシックカラー以外にアクセントカラーも見つける事が出来ます。








ただ、いきなりアクセントカラーのトップスを着るというのは抵抗あると思いますが、面積の小さい小物などで色を足すだけで大丈夫です。




例えば、いつもの黒や茶色や白のバッグに、柄物のスカーフもしくはハンカチを結んでみるだけで、印象が変わり垢抜けて見えますよ♪




まだ先ですが、梅雨の時期に出番が多くなる傘も、アクセントカラーの物や柄が入っている物にするだけでも違って見えます。




まずは自分に似合う色を見つけて、普段のコーディネートにアクセントカラーを取り入れて、気分を上げていってくださいね〜✨




買い物も見方が変わって楽しくなってくると思います✨




和田でした〜





カテゴリー: You-Styling