帰ってきました!おかえりー!【ウルフ窪田】


ご覧いただきまして、ありがとうございます。本日土曜ブログは、シルバーインナーカラーの




窪田です。




ゴールデンウィーク、あっという間に終わりまして、気づけばそろそろ5月も半分に差し掛かりますが昨日、あまり考えずにジャストサイズのライトグレーパーカーにメガネをかけ、リュックを背負い、鏡の前に立ちましたら、ものすごく違和感がありビックリしました、、、。




ライトグレー単品だとやはりインパクトが弱く、ジャストサイズも普段単品では着ないので、、、あ、これが『似合う』『似合わない』のちょっとした差か、、、と改めて感じました。




ちなみに、その上にアシンメトリーのでハードなアウター着ましたら全然イケてました(笑)







さて、かねてよりお知らせしてましたが




ミーナ町田が大規模改装のため全館閉館となるため








You- Styling町田店のメンバーは、5/11をもちましてトレッサ横浜に帰ってきましたー!








ますます賑やかになるYou-Styling
町田で人気だった霧生アドバイザー、松永アドバイザー、久保寺アドバイザー ファンの方も多いので是非是非皆様トレッサに遊びにきてくださいね!




You-Stylingパワーが増していきますが
同時診断(お2人)はもちろんで




複数名様でのご予約、診断も可(2名様〜)過去に6名様同時診断有り








診断、実績があり、経験豊富(5年でなんと!10,544名様を診断、アドバイス!)数字がデカすぎてピンと来なかったので(笑)




年で言うと1年で1,700名様以上をアドバイスしてます!アドバイザーの私もビックリ!




豊富な診断メニュー




パーソナルカラー診断は4タイプ、 16タイプ、そして新たに4D








骨格スタイル分析®︎は、3タイプをメインに9タイプで診断








顔タイプ®︎の診断も行っているので、一度で似合う【軸】がわかり、『似合う』をトータルでわかりやすく理解、実際に取り入れやすくなります。




別々のサロンでそれぞれ診断するより、満足、納得度がかなり違います!




もちろん、別サロンでいくつか診断受けた方でもYou-Stylingなら全てを絡めてベスト、トータルなアドバイスを致します。





服やコスメのアドバイスもしっかり!全員元アパレルなので、最初から服やコーデの知識がありましたが、ますますパワーアップ中コスメやメイクもお任せください。








◯もちろんメンズの診断も全てのメニューが診断可能!




他サロン様ではまだまだ受けづらいメンズの診断も承れます!








診断だけでなくその先も




『診断』で結果を伝えるだけでなく、その方に合ったアドバイス、似合わせ®︎など 診断後のアドバイスもしっかり致します。








アフターサービスも充実!




ショッピングアテンドや、コーディネートアドバイスもメニューにあり、診断受けて実際に試して、やっぱり難しい、ここはどうすればいいんだ?などのモヤモヤも、実際に目で見て、体験してスッキリします!




商業施設内の広いサロンなので、緊張せずに美容院に行く感覚でご来店できます。




そして診断後、気になるコスメや服のお買い物もすぐできるのも、トレッサの魅力!








町田メンバーが加わりパワーを増したYou-Styling是非よろしくお願い致します。
本日は、あいにくの雨予報体調崩されないように、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling, お知らせ