なるぼと!16タイプカラー診断【ウルフ窪田】


おはようございます!シルバーインナーの窪田です。







今はネットで色々な情報が分かる時代で




本当に便利になったし、買いものもしやすくなりましたが、、、逆に困ってしまう事ないですか?







例えば色々な情報がわかるけど、




・その中で一体自分に合ったモノがどれなのか?




・色々情報がありすぎて、真反対なことを言ってる事もちらほら




・このタイプはコレ!と言ってるけど、私にはなんか合わない気がする、、、 などなど








たくさんの情報が簡単にわかるのはありがたいですが、自己診断、診断だけだと結果だけがわかり




その先の




◇トータルで合わせた場合の結果




◇自分のライフスタイルでの取り入れ方




◇『好き』と合わせ方が わからない場合もあります







話題作りのための『私はブルベ』『ウェーブ』なんだー!作りならそれでもOK!ですが、




結果診断迷子さんや、診断ジプシーになってしまう方も







16タイプカラー診断、骨格、顔タイプ診断®︎でご来店いただいたA様








実はカラーでかなりお悩みでした!




以前4タイプカラー診断でオータム








黄色みが強い深み、落ち着いたカラー黄色がおすすめ。と診断(この時はお化粧をしたまま診断を受けたそうです。)




数年後、より詳しく似合う色を知りたいと 16タイプカラー診断を受け




1st:ブライトサマー




2nd:クリアウインター 








全然結果が変わってしまい




わからなくなってしまったそうで




今回セカンドオピニオン的、3回目のカラーにご来店くださいました。








結果は、、、




2回目の診断と同じ結果でしたが




A様は青系、青紫系が得意なのと、モノトーン系が特に良いタイプ!








かなりウインターに近いタイプです。




くすみ系よりすっきりした色でA様の元々お持ちの魅力をより引き出してくれます!







色により見せ方も変えられるので




ママの時はピンクやラベンダー、ライラック、ライトグレーなど








お仕事の時は




ブルーや、チャコール、グレーなどでキリリとしたり、ラベンダーや、ライトブルーなどで親しみやすい印象にするのも◯








カラーに関するモヤモヤ




なぜ1回目、2回目と変わったか?などお話聞きながら色々お伝えさせていただきました。




A様スッキリされて良かったです✨








今回のブログでは、カラーのお話ですが




A様の骨格、顔タイプの結果やトータルでのお話などは、後日私のアメブロに書かせていただきますので、よければ覗きにきてください!







では、本日は雨模様なお天気ですが




心は晴れやかに⭐︎




素敵な週末をお過ごしくださいませ。




それではまた!

カテゴリー: 16タイプパーソナルカラー, You-Styling, パーソナルカラー