骨格診断、勘違いしてません?【ウルフ窪田】

あなたがまだ気づいていない魅力を引き出し

『素敵✨』に変えます!

モード系好き シルバーインナーカラーの窪田です。

□■□■□

骨格診断(骨格スタイル分析®︎)を受けて

『え、好きなテイストじゃない』

『カジュアルダメなんですか?』

『フェミニン系が好きなんですが着ちゃダメなんですね、、、』

『カジュアル着ないんですが』 

などなど なってませんか?

ご来店くださるお客様のお話を聞いていると

SNSや、一般的な情報、イメージでなんだか勘違いされてる場合も見受けますが

骨格診断は、服の『雰囲気』や『テイスト』を診断するものではなくて

着痩せする形、素材、サイズ感 を見る診断です!

ここ大事です!!

テストに出ますよ(笑)

全体的なテイスト、似合う服の雰囲気がわかるのは

【顔タイプ診断®︎】です。

再びいいます!これ大事です!

間違えないでくださいね!

なので、

骨格ストレートだから

着太るからシンプルに

センタープレスのパンツ、タイト系

骨格ウェーブは

フリル、リボンつけて

ふわふわな柔らかいスカート

骨格ナチュラルは

ざっくりニット

オーバーサイズゆるく着崩す などなど

よく見る3タイプのイラスト

これ↑ あくまで、イメージです!

あれを着て素敵になります〜☆という事ではありません。

骨格は

着痩せポイント、スタイルアップポイントがわかる診断です。

骨格で似合うと言われてるアイテムを

あのまま着てもオシャレには見えなかったり、

違和感、なんだかしっくりこないことも(汗)

しっかり知識がない、資格がない『なんちゃって』さん、マニアさんや自分だけの考えや判断でSNSなどに発信されてた情報だけを信じてしまったり、自分はこう!という先入観や、思い込みもあり診断迷子さんが増えてしまってるのが現状です。

という私も、まだ顔タイプを知る前に(5年前)

骨格とカラーだけで似合う物を着ていましたが

実はしっくりは来ていなかったんですチーンアセアセ

THEの骨格ストレートの私

シンプル、キレイめ、ジャストサイズ

悪くはない、スッキリするし、着痩せ

大人っぽく、落ちついた感じ!

これ(笑)、まさに、5年前の私

カラーと骨格にバッチリ合わせてます👍

でも、、、でも、なんだろう

これを着ていて自信はない(これホント)

オシャレと言えるか?普通じゃない?

周りのアドバイザーのがオシャレ!

なんで同じストレートなのにこんなに違いが?

センタープレスのアンクルパンツ

普通に履いても違和感しかない、、、

逆に膝下ストレートのスキニーや、

ストレートパンツ、オーバーサイズのパーカーや、オーバーサイズのシャツがしっくりくる。

モヤモヤが晴れたのは【顔タイプ診断®︎】と出会ってからでした。

私は、ここにくるまで

悩んで、考えて、服やメイクなどトライ&エラーを繰り返し5年かかりましたが

☆これから診断受けたいなー

☆自己診断だとココだけど、なんかなぁー

☆以前受けたけどなんだかモヤモヤするんだよな、、、という方 などなど

是非You-Styling来てください!

3タイプをより細かく、しかも最短で!

9タイプに分けてより一人一人に合ったスタイルアップポイントをお伝えしますよキラキラ

さらに、顔タイプ診断®︎と、カラー診断(4タイプ、 16タイプ)で、あなただけの『オシャレ』を発見、確認できますし、メイクなんかも準備してますので、お楽しみに♪

準備出来次第お知らせいたします🩷

6月になり

関東も梅雨入りしましたが

気持ちは明るく!ポジティブに🍀

今月もよろしくお願いします🫶

You-Styling
イメージコンサルタントくぼたのりこ

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ