結婚式をきっかけに診断を♡【みにまむず 町田】





こんにちは!




低身長アドバイザー 身長152cm




You-Stylingのみにまむず 町田です!













本日はお客様レポート。




結婚式の準備をきっかけに診断にご来店のお客様。




はじめはカラーと骨格のメニューをご希望でしたが




「ウェディングアドバイスも気になるんです




!結婚式を控えているんですが、何を受けるのがおすすめですか?」とご質問がありました。




パーソナルカラーは色




骨格は着痩せやスタイルアップ




顔タイプはお顔の印象に似合うもの




がわかります。










ウェディングアドバイスは顔タイプ診断のタイプやお顔の印象から




・ドレスデザイン




・ドレスライン




・ヘアアレンジ




・アクセサリー、ヘッドドレス




・ブーケや花材




・和装の柄




他にもいろいろ知ることができます!




顔タイプ診断とウェディングアドバイスもぜひ!とおすすめしました。




結果は




パステルサマー




骨格ウェーブ




顔タイプフレッシュ











フレッシュさんですが、ウェディングの会場が豪華なイメージなので、ソフトエレガントに寄せて上品に。




フォトウェディングではカジュアルなイメージのフレッシュに。




というご提案をしました!







フレッシュさんは爽やかなイメージなのでグリーンやひまわり畑の中での撮影も素敵ですね!







これからのドレス選びが私も楽しみになり、こちらまで幸せな気分になりました!










プレ花嫁さんの中でもパーソナルカラー診断と骨格診断を受ける方がとても多いですが、顔タイプ診断も実はすごく重要なんですよ♡







ドレス迷子の花嫁さん!




これから挙式の予定のある方!







ぜひ顔タイプ診断とウェディングアドバイスを受けてみませんか?

カテゴリー: You-Styling