診断のメリット 〜優先度下げるともったいない理由!〜【韓国好き 肥後】





明日は&Teamのペンミです肥後です ♡!







コロナも明けて、旅行にレジャーにコンサートに、、、




楽しいこといっぱいですよね !!







日程も資金もそっちにつぎ込まなきゃだから




自分磨きやパーソナルカラー・骨格診断は、




気になるけど後回しでいっか、、、







って方、いらっしゃいませんか??







旅行やレジャーが増える今こそ、




“似合う”ものを知ると、




節約にもなるし、思い出も素敵な形で残せますよ!!







パーソナルカラー診断で 顔色が良く見えたり引き締まって見えたり、目鼻立ちのパーツが際立つカラーが分かり、




似合うヘアカラーや盛れるメイクカラーで写真写りが良くなること間違いなし ♡




骨格診断では スリムに見えたり、足が長く見えたり、加工いらずの素敵なコーデが組みやすくなります♪♪




思い出に残す写真は、せっかくなら写りがいい方がいいですよね!!




似合うものがわかるので、買い物の失敗も防げて節約にもなりますよ ♡












楽しい予定がたくさんの今こそ!




診断や、パーソナルスタイリングで素敵に思い出を残しませんか ^ ^ ??




皆様からのご相談心よりお待ちしております♪♪








You-Styling 肥後

カテゴリー: パーソナルカラー, 骨格