袴、コスメ選びにも!【シルバー窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜日 気軽に話せるイメコン、シルバー窪田がお届けします♪




本日から7月です!




もう1年の半分は過ぎましたが




皆さん、半年前より何か成長、プラスになったりしましたか?




窪田は、色々人との繋がり、ご縁があり




自分を客観的にみたり、本当はどうしたいのか?




どうなりたいか?など考えて、行動が変わってきたなと思っているこの頃です。







それもあり、先日トレッサの子育てママのブログ『とれおんパーク』のブログを書かれているあっきーさんの【みそまるワークショップ】に参加してきまして、めちゃくちゃ楽しかったのです⭐︎




トレッサのびーのびーの、とれおんブログ担当しているあっきーさんの『みそまるワークショップ』に参加してきました!




その記事は私の個人ブログに書きますね!







さて、成人式や卒業式に向けてそろそろ着物や袴を選ぶ時期なのかなと感じるこの頃




先日お友達とお二人でご来店いただいたお客様も




『卒業式に袴の色』『華やかさが出る似合う色』




普段着でも似合う色を知りたいと『カラー診断』ご来店下さいました!ありがとうございます。




お友達とお二人でご来店。<br />
卒業式に履く袴の色<br />
似合う色、華やかになる色を知りたいとご来店いただきました。




普段はモノトーンだけ とおっしゃっていたM様




パーソナルカラーは、ブルベ『ウインター』




ロイヤルブルーやロイヤルパープルなどのハッキリした色がお得意で




ウインタータイプのM様




ベストカラーは




ロイヤルブルーや、ロイヤルパープル、アイシーバイオレットなどがおすすめ




青み系のすっきりした色




パープルがめちゃくちゃ素敵でした!




袴の色は『コントラスト』をつけた色使いがおすすめ!




コントラストをつけた色使いがおすすめ!




ロイヤルブルー+ピュアホワイト、アイシーバイオレットを合わせたり、バーガンディを入れると




カラーで魅力を引き出しつつ、華やかさ、女性らしさ、クールさもプラスされます!




絶対似合います⭐︎




そしてC様は




パステルカラーや、落ち着いた色がお得意な




ブルベ『サマー』




柔らかいパステル系もお得意な、サマータイプのC様




ベストカラーは




赤紫系のプラムやラベンダー、明るいグレーもうおすすめ!




柔らかい色が中心です。




袴の色は『グラデーション』をつけた色使いがおすすめ!




色使いは、グラデーション、同系色<br />
紫やバーガンディなどでグラデーションもおすすめ




ラベンダー+スカイブルー、グレーブルー、バイオレットを合わせたり、鮮やか過ぎず




上品な色合わせ『グラデーション』『同系色』の




合わせは、めちゃくちゃお似合いになります!




お二人の袴の印象比べてみると




ウインター、サマーで並べると、印象だいぶちごいます。




色合わせで印象変わりますよね!




普段のお洋服でも、少しコントラストをつけると




クールビューティーが引き立つM様と




グラデーションで柔らかい上品な印象がおすすめのC様




カラーを知れば肌色をきれいに見せてくれたり、




魅力を引き出してくれる事間違いなし!







マスクもはずすことが多くなってきてるので




パーソナルカラー、おすすめです!!




M様、C様、袴選び、そしてコスメも楽しんでくださいね✨ ご来店いただきましてありがとうございました♪




7月最初の土曜日!いよいよムシムシの夏ですが




気持ちは明るく、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

カテゴリー: You-Styling, 診断レポ