骨格勘違いあるある〜ストレート〜【ウルフくぼた】


ご覧いただきましてありがとうございます。




ウルフカットの窪田です。




関東地方明日あたり梅雨明けの予報がでまして、




気温が36度とか、、、。




朝ごはんしっかり食べて、水分とり熱中症気をつけましょう!!







さて、診断時にお客様から色々とヒアリングをするのですが、『骨格診断』で、似合う服がわかると思ってらっしゃる方が意外に多いなと感じてます。




骨格ストレートというと




・ハリのあるシャツ




・襟付き、テーラードジャケット(ピッタリサイズ)




・細身のテーパードパンツ




・Vネック などなど




こんなイメージですよね?




骨格ストレートあるある!<br />
骨格ストレートってスーツ、シャツが似合うと思ってませんか?




でも、似合う服は骨格だけでなく




『顔タイプ』なんです!




骨格は、スタイルアップ、着痩せ効果をする素材や形を見る診断です!<br />
似合うコーディネート、着こなしは【顔タイプ診断】




顔タイプ®︎診断では、




・似合う服のテイスト(雰囲気→カジュアルが得意とか、きれいめが得意 などなど)




・似合う髪型




・バックやアクセサリー などなど




かなり広い範囲で似合う物がわかります!




あとは、そこにトレンドや、自分が好きな雰囲気、テイストを合わせて『私らしい素敵な着こなし』ができたら最高じゃないですか?







私のInstagramにYou-Styling骨格ストレートのアドバイザーのリアルな着こなしを投稿、解説していて、いわゆる【骨格ストレート】っぽい着こなしはしてないですし、同じ骨格でも全然着こなしが違うので、是非見ていただけたらと思います。




骨格ストレートのアドバイザーのリアルコーデ集めてみました!参考になればと頑張りました!




そして、ぜひ自分の似合う【軸】を知りにまずは、You-Stylingに診断にいらして下さい!




一回ではなかなか自分では活かしきれない場合もあるので、その後




【アフターフォロー】45分¥7,000の




・ショッピングクルーズ(お買い物をしながら似合う物を実際に試着したり、試したりできます!)




・パーソナルメイクアドバイス




・気軽にお悩み相談などなど




何度でもお申し込みいただいて大丈夫なので




わかるまで、できるまで、いやその後もいつでもお話しください!




皆様がハッピーに、気持ちもハッピーな毎日が送れるように!!




診断だけでなく<br />
アフターフォローメニューもおすすめ!<br />
あなたに似合うを詳しくお伝えします




もうすぐ夏休み🌻




夏に、【私の似合う】をしり垢抜けちゃいましょ!




では、今週も




素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling, 骨格