夏の汗かいた時のヘアスタイルと夏のヘアカラー【くぼ寺】


こんにちは。。




毎日暑いですねー。。




最近の悩みは暑いこと🟰汗をかく事何しろベタベタしてしまってせっかく巻いたヘアスタイルも台無しです。




それよりも外を歩く時はロングヘアのダウンスタイルは暑くてうんざりしてしまいます。




アップにしてればいいのですが。。。




中途半端な長さの前髪とか後毛とか(なんせ私は大人直線顔。ふわふわフェミニンなヘアスタイルが似合いにくいのです。)セットしても猫っ毛だし崩れてきてしまうんです。




そこでサロンでレイヤーを入れてもらいちょっとアイロンで軽く巻きます。下ろしたい時はそれでOK!!




ヘアスプレーで軽くセットした後大きめのバレッタであまりキツくねじったりせずふんわり束ねると




いい感じのwaveがキープできますよ✨








エアコンの効いてる屋内などはおろしてボリュームでちょっとおしゃれに見せるのが好きです。。




最近長女がヘアカラーを変えました。彼女はブルベ冬かなり明るくアッシュ系になりました。








清涼感のあるシルバーアクセサリーやヘアカラーで季節のおしゃれを楽しむのもいいですよね自分が楽しいだけでなく周りも楽しくなります。




暑い夏を楽しく過ごすおしゃれアイテム診断結果をもとに見つけてみるのも楽しいですよ。







最後までお読みいただきましてありがとうございました!!最近モノトーンコーデでシックに決めるのが好きな




くぼ寺でした✨




カテゴリー: You-Styling