夏コラボ企画裏話〜ウルフくぼた〜


おはようございます☀️




本日土曜日は、




外見だけでなく内面からも素敵に!




無難な私がめちゃくちゃ変わった【垢抜け術】




をお伝えしてる、




ウルフ🐺くぼたがおおくりします!




_____________________________________




夏休み突入🏃‍♀️💨




皆様いかがお過ごしでしょうか?




受験生がいる我が家は、既に夏休み早々バタバタしておりますが、、、何でしょう(笑)




この適度なストレスがいい感じで、ちょっとテンション上がってます(笑笑)




_____________________________________




さて!昨日、岡部アドバイザーもブログでご紹介してましたが【夏休み特別企画!!】始まりました⭐︎




〈7/21〜8/31の1ヶ月期間限定!〉




ミュゼドポゥさんとのコラボ企画




【パーソナルカラーで見つける自分色リップ!】




2023年な 夏コラボ企画




トライミー!トライミーーー!TRY ME!です⭐︎




リップお試しできます。




詳しくは、岡部アドバイザーがブログに書いてますので、じっくり読んでください♪




コラボ企画記事はこちら




↓↓↓




夏休み企画で🉐に似合うMy Lip stick見つけたい




私は、コラボ準備期間に少しお手伝いさせていただいたので、その裏話を(笑)




今回の企画町田アドバイザーが中心に、色々企画、準備してくれて、本当に素敵にスタートしました♪




今回の為に作った冊子や、リップ紹介のパネルなど




リップ




めちゃくちゃ素敵なんで、是非是非みていだきたい!




で!!!リップ紹介のパネル




リップコラージュ




プラスチックの什器に差し込み、ミュゼドポゥさんの店頭に並べる予定で




町田アドバイザーが什器に被さったビニールを外してました、、、







そこで事件が!!







くの字型の什器が、、、真っ二つに、、、!




町田アドバイザーは、気づかずそのまま話しております。(話し合い手は窪田です。)




折れた片割れを机に置き、もう片割れの什器のビニールを外してますが、、、。







まっち、折れてますがな、、、。







気づいて『え!!』っとなり、、、めちゃくちゃ反省してましたが




多分そんな簡単に折れるようなものじゃ無いんですよね。多分元々傷がついてて、少し力を加えたら簡単に折れちゃう感じだったんですね、、、。




まあ、でも何でもプラスに!(超プラス思考な窪田)







記念に1枚撮らせていただきました(笑)




町田アドバイザー




※めちゃくちゃ笑顔ですが、本人めーーっちゃ凹んでました。




大丈夫⭕️準備完了、より素敵になったから結果オーライ!色々準備ありがとう❤︎という裏話でした(笑)







裏話、ブログに書いてもオッケーと許可くれた町田アドバイザーLOVE❤️チームワークもよく、めちゃくちゃ仲良くて、それぞれ色々得意分野が違くて、できる事がめちゃくちゃあるYou-Styling、そしてアドバイザーの皆んなに感謝です⭐︎




そんなYou-Stylingに、是非遊びに来て下さい❤︎







では、皆様今日は少し過ごしやすい1日の始まり⭐︎




夏休みにも入りましたが、イライラは上手に受け流し、素敵なお休みをお過ごし下さい!




それでは、夏大好き!テンション上がってる




ウルフ🐺くぼたでしたーー⭐︎

カテゴリー: You-Styling, イベント




One Response to 夏コラボ企画裏話〜ウルフくぼた〜

  1. Pingback: You-Styling [ユースタイリング]

Comments are closed.