「夏こそ骨格!でも、、、」ウルフくぼた


おはようございます☀︎




本日土曜は、本日土曜日は、




外見だけでなく内面からも素敵に!




無難な私がめちゃくちゃ変わった【垢抜け術】




をお伝えしてる[ウルフ窪田]がおおくりします☆




5年前の私と、現在の私<br />
かなり変わりました!色々変わりました!




________________________________________




8月突入しました🕶️




毎日暑いですねー!皆様熱中症気をつくてください




薄着になる夏ですが、“夏 だ、か、ら、こそ!!”知っているとお得な診断があります!!




それは、、、




【骨格スタイル分析】




ストレート、ウェーブ、ナチュラル




ご存知の通り骨格スタイル分析は




着痩せ、スタイルアップする服の




〈形、素材やサイズ感〉をみる診断なので、薄着になる夏だからこそ、着痩せポイントを取り入れてコーデや、おしゃれを楽しんでいただきたい!




ですが、骨格だけを取り入れれば良いわけでは無いのが現実。骨格だけの似合うを取り入れると、スタイルアップはしますが、、、




すみません、はっきり言います「オシャレにはなりません💦」




最近すごく好評頂いてるのが、くぼたのインスタグラムでアップした




《骨格だけにとらわれずシリーズ》




骨格だけでは、おしゃれな着こなしはできません!You-Stylingアドバイザーのリアルコーデ




骨格だけにとらわれると、ついSNSなどでよく見るあの着こなしをイメージしますが、、、




You-Stylingアドバイザーは、骨格だけではなく、カラー、顔タイプ、そしてそこに自分の




《好き、着たい》をプラスし、個性を活かした着こなしをしています!




おしゃれ迷子だったり、診断迷子、何を着たらいいかわからない皆様、もし良ければくぼたのインスタも見てみてください☆




詳しく私のInstagram(くぼたのりこ)でけんさくしてみてね!




くぼたInstagram




ヒントや、行動のお助けになればと思います!




では、台風の動きも気になりますが、、、




素敵な週末をお過ごしください☆



















カテゴリー: You-Styling, 骨格