理想の自分になる眉メイク❣️


理想の自分になる眉メイク❣️




芸能人の眉ってキレイですよねー😍
左右対称で違和感なく自然で、尚且つイメージ通り‼️




確かにヘアーメイクさんにやってもらっていたりするので、めちゃくちゃキレイ!




自分では難しい😓




でも、自分の眉の生え方や向きや癖、特徴を掴めば左右対称に描けます👌




練習は必要ですけどね‼️




字や絵も何度も繰り返し描いていたらそこそこ上手く描けるようになるしね❣️




まずは自分の眉の特徴を見極めて基本眉を練習するのが1番‼️




特徴はみんなそれぞれ違うから、100人100通り、、、




自分ではわからないけど、他人が見たら案外特徴がはっきりしていることもあります。




You-Stylingのメンバーもつねにみんなの特徴を確認しながら、自分にも活かしてアップデートしてます‼️








なかなか眉が難しくて描けない
左右非対称で難しい
ペンシルがいいのかパウダーがいいのかわからない
そもそもどんな形がいいのかわからない








そんな時、良かったらYou-Stylingで解決のお手伝いさせてくださいね☺️





カテゴリー: You-Styling