【軸】を知るのはレシピを知るのと同じ!〜ウルフくぼた〜

こんにちは!

本日土曜は、ウルフ窪田がお送りします!

まだまだ暑い毎日ですが、何となく空や雲の感じ、空気の感じが「何だか秋っぽくなってきた、、、」と感じるようになりました。

真っ青な青空は気分もすっきりしますね!

意外と、気づかないですが夜は虫の声も聞こえてきますし、だんだん季節が移り変わりますね!

夏休みももう終了目前!!

宿題は大丈夫かな、、、と気になるそんな親心です(笑)

____________________________________

さて、毎週ご紹介しております

【今更聞けない○○シリーズ】

今週は、

おしゃれな方や、垢抜けてる方が放つ印象。

なんか、オシャレな方ってオーラありません?

自信に満ち溢れていたり

イキイキしていたり

カッコよかったり

あげだすとキリがなくなりますが

今回はそんなオシャレな方から受ける印象

特徴を5つ絞ってご紹介!!

垢抜けてる人の5つの特徴

今更聞けないシリーズ
『垢抜けてる人』の特徴5

垢抜ける、オシャレに近づくためには

まずは、自分の軸を知る事が大事。

どんな色が似合うかな?

どんな形ならスタイル良く見えるかな?

どんな服の雰囲気が似合うのかな?

料理でも一緒ですよね?

ハンバーグを作るには

何が必要かな?

診断結果はハンバーグの超基本レシピを知るのと同じ!

肉と、玉ねぎと、たまごと、、、など

基本になる材料と作り方は知ってないと

ハンバーグは作れませんよね?

そこから、自分の好みの材料を入れたり

味にしたりしていくと思います!

診断も一緒で、軸を知るのはやっぱり大事で

基本の軸がわからないと、誰でも着れるような

シンプルなものしか選べなくなってしまったりします。

なのでまずは是非『似合う軸』を知りにきてください!

でも!!!

本当に重要なのは、その先です!

そのお話は、私のアメブロにあつく語ろうかなと思います。

かけましたらこちらにもリンク貼りますので

良ければ遊びに来てください。

くぼたブログ

では、素敵な週末、夏休み最後の週末を楽しくお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ