おすすめトレンドアイテム!【パワスポ くぼた】


おはようございます。




本日土曜は、【動くパワースポット】くぼたがお伝えします。




昨日は中秋の名月🌕
お月様見ましたでしょうか?




なかなか雲が多かったですが。
雲に隠れたり、見えたりしていましたが




雲に隠れていても月の輝きは抑えきれなく
雲の後ろから光が漏れて、その光景、存在感は素晴らしかったです。




2023/9/29のお月様




月からパワーをもらった日でした。




そしてそんな翌日、本日9/30
9月も終わり!!でも何だかまだまだ暑くて明日から10月とは思えない、くぼたです。




半袖大活躍中ですが、そろそろ秋色や秋冬のトレンドなんかもう取り入れて秋、冬コーディネートも楽しんでみてはいかがでしょう?




【秋冬】をイメージすると出てくる色は




ブラウン、バーガンディ系の色があるかなと思いますが、間違いない色ですね!コーディネートに入れると、それだけで季節感が出ますね。




秋冬のイメージカラーはブラウン、バーガンディじゃないですか?




ブラウンや、バーガンディならばスカートやパンツに取り入れても主張し過ぎないので取り入れやすいかなと思います。




逆に秋に少なくなるなと感じたのは『白』




アイボリーや、ベージュは着ますが
真っ白のシャツなどは、秋は少し少なくなるかなーと個人的な見解




夏の「爽やかさ=白、青」などの反動で、
秋は少し落ち着いた色になり




冬でまた真っ白=雪、冬をイメージして皆さん色を使うのかな?




そんなイメージカラーの中に今年は『トレンド』も少し入れて、ますますおしゃれを楽しんでもらえたらと思います。




おすすめトレンドアイテムは




①キラキラアイテム




キラキラアイテム、スパンコールがトレンド




スパンコールや、ラメが織り込まれたアイテム
くぼた的に今1番気になるアイテムです!




②ふわふわ、モコモコ




ふわふわ、モコモコも今年トレンドアイテム




去年に引き続き、ボア系のベストや、バックなどもおすすめ!




③シアー素材




透け感のあるシアー素材もトレンド




去年の秋冬からずーっと好き
透ける素材なだけで一気に今年らしく!
モードでかっこいい感じもプラスできます




っとこんな感じで、トレンドアイテムも




シンプルコーデ&ベーシックカラーの着こなしにプラスしてみると、一気におしゃれ感アップします!




是非取り入れてみてくださいね!




では、9月最終日
素敵な週末をお過ごしください。

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ