イエベ春なのか?イエベ秋なのか?どっち?〜岡部敦子〜


“お客様”色に関してのお悩みNo1”

①似合うカラーやコスメが知りたい。

②今のコスメの色あってる?

③ 無難なベーシックカラーばかり着てしまう。

④パステルは膨張して見えるきがする

⑤似合うと思っていた色が似合わなくなってきた。もしかして、パーソナルカラー違ってた🤔

⑥黄み肌だからイエベ?

このお悩みは・パーソナルカラー診断で解決します。より詳しく分かるのが16タイプパーソナルカラー診断・4Dパーソナルカラー診断




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




▪️お客様レポート▪️

パーソナルカラー診断
骨格スタイル分析
セットメニューでご来店頂きました。

イエベ春かな?イエベ秋かな?大好きなカラーはオレンジ🧡やイエローですが似合うのかな?とお悩み
以前、簡易的に診断した時は『イエベ春』

まず確認!!!
目の印象はカラコンをしていたんですが
実際は『落ち着いたダークブラウン』
肌の印象はマットで陶器肌
では実際にドレープをあてます。

イエベ春のドレープをあてると浮いてしまうのが分かりました。
ですが可愛いお顔立ちのR様イエベ春にしたい気持ち分かります。
しかもイエベ春も似合うカラーありましたので決して間違ってるわけではありません。16タイプパーソナルカラー診断という1stファースト、2ndセカンドがありますので幅を広げてR様の似合う特徴を知るのが1番かと思います。

イエベ秋のドレープをあてると健康的に見えて違和感なく魅力がアップしてるのが分かりました。R様もご納得😊




パーソナルカラー診断<br />
イエベ秋似合うコスメ
挑戦してほしいコスメが元気イメージイエロー系
可愛らしくピンク系




パーソナルカラー診断で似合うコスメ探し<br />
オータムオレンジ
1番好きなオレンジ🧡がベストカラーでした。




パーソナルカラー診断<br />
オータムグリーン
挑戦した事がないオータムグリーンの黄緑
これは是非、挑戦してほしい。骨格診断はウェーブ
でしたのでギンガムチェック・ドットや花柄など
がはまりますね。






とてもキュートなお顔立ちなR様
ベーシックカラーはブラウン系が大得意ですね。
イエベ春のブラウン〜イエベ秋のブラウン
幅広く楽しめます。




パーソナルカラー診断<br />
イエベ秋コーヒーブラウン
イエベ秋コーヒーブラウン




ありがとうございました😊





本日ブログ担当ワンコ🐶好き
コスメ好き岡部敦子でした。









カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, メイク, 診断レポ