COOLタイプのアイシャドウ締め色使い【coolくぼ寺】


クリスマスコスメがたくさん出てくる季節になりましたね!!




コスメパッケージを見るだけでウキウキときめきます。




今年の冬メイクは久しぶりに黒シャドウの復活!!中国や韓国、タイなど中心にトレンドですよね!!今回は顔タイプcoolさん、直線よりのタイプさんにはぴったりのメイクです。。




カラーもスモーキーなものが出てきていますよ。。




最近のロマンチックや抜け感しっかりメイクをしないのがちょっと流行っていましたけど、




今季は締め色もしっかり使っても大丈夫!!!




でもでも、私もそうですがcoolさんてフルメイクしっかりしてしまうと強く見え過ぎちゃたりして怖がられることも。。。。




美人度はしっかり上がりますがそれはちょっと。。。と言う方におすすめのメイク。




冬メイク顔タイプ 




アイラインはしっかりせずに黒やグレーのシャドウでポイントで上下の瞼に入れます。




可愛らしさも残って締め色も引き立ちます!!お手持ちのベージュカラー、ベースにピンクやピーチカラーでもOK!




こんな素敵なメイク今季はチャレンジしていきましょう!







もちろんしっかり作り込むメイクではないのでcoolさん以外の方にもピッタリですよ✨







こんなメイクの情報もYou-Stylingではgetできるメニューがあります。




診断を受けた方のメニューになりますので、是非気になる方はHPのメニュー表を覗きにきてください。




皆様のご予約お待ちしておりま〜す✨







 

カテゴリー: You-Styling