冬素材は似合わない?〜ストレート〜【パワスポくぼた】


おはようございます☀︎




本日土曜は【動くパワースポット】ウルフくぼたがお伝えします。




早いもので、あっという間に10月もあと4日!




だんだん朝晩のひんやりが強くなり、空や雲の感じ、月や星の見え方なんがも変わってたかなと感じつつ、服も重ね着が楽しめる時期になってきたなーと思うこの頃。








骨格を考えると【ストレート】さんは
「体に厚みがあるので重ね着苦手です」と一般的に言われてるので、その情報だけだと
これからの時期『苦手』と思う方も多いのかな?と









ですが、全ストレートさんに当てはまるわけでなく
顔の印象や、普段の生活スタイル、体質なんかもあるので、ストレートさんは、シンプル、ベーシック、スッキリ!だけではないですし、
顔タイプの大人、子供も関係してきますし、




何を重視して服を着たいか、どう見せたいかにもよるかなと思います。




実際私くぼたも【THEストレート】ですが
重ね着しますし、むしろ夏より秋冬の重ね着時期のが大好きです!!




骨格ストレート 重ね着コーデ




重ね着万歳🙌




こんな感じで、カラー、骨格、顔タイプをうまく取り入れられるようになると、いろんなアイテムを楽しむこともできるようになりますよ!




まずは、You-Stylingで診断!




その後アフターフォローメニューで、使い方
着こなし方など、ポイントを聞きながらチャレンジしてみるのもおすすめです♪








重ね着でますますおしゃれが楽しめる時期になるので、是非自分に似合うものを知って楽しんでもらえたらな。と思います。




では、今日も快晴




素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling