ウエディング準備で悩みも相談してね【パワスポくぼた】


おはようございます☀︎




本日土曜日は、動くパワースポット【ウルフくぼた】がお伝えします。




早い!早すぎる!!もう11月もあと5日ですよ!




11月とは思えない暖かさの日が続いたのと
くぼた個人新しく学んでいることがあり




なんだか、あっという間の11月でしたが。




皆様は、いかがでしたでしょうか?




今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
やり残しないよう、やっていきたいですね✨
__________________________




さて、以前町田店にご来店くださったM様が




ご結婚なさるとの事で、結婚式の準備をされていて、




『悩むところがあり、是非相談に乗ってください。』とご連絡くださいました。




You-Stylingにはウエディングアドバイスもありますが、




今回はドレスや、花、ブーケなどほぼない決まっている状態で




ピンポイントのお悩みでしたので




『アフターフォローメニュー』をご提案し
ご来店いただきました♪




臨機応変に、メニューを相談できるのも
うちの魅力です❤︎




お悩みは




⚪︎アイシャドウ、メイクカラーの色




⚪︎髪型と、ヘッドアクセサリーの相談 など




ウエディングお悩み




メイクカラーは




前撮り写真撮影の時に、メイクカラーに違和感があったけど、写真だし、、、いっかと思ったそうですが、今回はやっぱり自分の納得できるメイクで




素敵な式にしたい!と思ったので




髪型、ヘッドアクセサリー合わせの前に相談に乗ってください!っとあつい思いでご来店くださいました。







M様のお話を聞きながら




イメージを膨らませたり一緒に考えたりし
ベストなご提案をさせていただきました。




後日『こんな感じになりました❤︎』と
嬉しいお写真、コメントも下さいました☆




ウエディングのお悩み相談後、決まったヘアメイク、ご感想




相談して、自分のイメージ通りに決まったウエディングヘアメイク




M様、嬉しい☺️
ありがとうございます♪




素敵な結婚式になりますように❤︎




心もほくほくな土曜日♪
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ⭐️

カテゴリー: You-Styling