〇〇はダメ!を外しに来ませんか?【パワスポ くぼた】


こんにちは♪




本日土は動くパワースポット【ウルフくぼた】がお伝えします。




早いもので、12月すでに1週間が過ぎました!




早い!早すぎる〜っという事っ、私も日々しっかり全力で過ごしたいと思います。




毎日全力で素敵を見つけます




さて、骨格タイプでよく言われる事、勘違いされることがあるんですが、、、




皆さんわかりますか?




それは、【〇〇タイプはコレNG!】




【〇〇タイプ優勝🏆】などです。







よく見かけますよね。




確かに、得意苦手はあるかもしれませんが、




だからって着ちゃいけない
タイプにあったものしか着てはダメ
ってのは、私は絶対違うなと思っていて、




自分が何が得意でどこを気をつければいいのか
さえわかっていれば、意外となんだって着れちゃうし、使えちゃうんですよね!(イメコンらしくない発言ですが( ̄∀ ̄)







でも、絶対そっちの方が楽しいし
毎日テンション上がる服が着れるなら




なんか違和感あるけど、まあいいか、、、と着る服より毎日ワクワクしますよね♪







なので、是非アフターフォローメニューで




似合う幅を広げたり、〇〇はダメを外しに来ませんか?




You-Stylingのアフターフォローメニュー




おすすめです❤︎




アフターフォローメニューおすすめ




お値段もめちゃくちゃ良心的なので、一度お試しに来てみてください✨




スタッフ一同お待ちしていまーす♪







では、今週も素敵な週末をお過ごしくださいませ!




カテゴリー: You-Styling