ペア診断でワイワイ!【ウルフくぼた】


こんばんは🌙




土曜ブログは 【動くパワースポット】皆さんに元気や、そっと背中をおすようなイメコンさんの




ウルフくぼたです。




本日12/23日!




クリスマスイブイブ




皆様どんなお休みをお過ごしでしょうか?




私は、午前中今学び中のコーチングの練習をさせていただき、午後は間島アドバイザーとペア診断をさせていただきました✨








私が担当させていただいたA様は




自己診断ではイエベ秋だと




お好きな色も落ち着いた秋カラーですが、、、




結果は




ブルベ夏 サマータイプ








スッキリとした青や、ピンク




そして、落ち着いたバーガンディで大人っぽく




美人度がアーップ!




プラム、淡いパープルもとってもお似合いでした♪








落ち着いた色=イエベ秋カラー と思われがちですが、実はブルベ夏も、落ち着いた色が得意なんです!








パステルカラーももちろん得意ですが




右側の色は、比較的落ち着いた色ですよね?




A様も、パステルももちろん得意ですが




落ち着いた紫や赤でよりA様の魅力がアップ!




今までパスは避けてきたけど、




もうすぐ新年なので、お店にも春カラーが並び始める頃なので是非ちょっとチャレンジしてみるのもおすすめです!




A様、K様ご来店ありがとうございましたー✨




急に師走らしくなりましたが😂




皆様素敵な週末、年末をお過ごしくださいませ✨

カテゴリー: You-Styling