きっとブルベだろうなぁ〜イエベだろうなぁ〜って思っていませんか❓〜岡部敦子〜


本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




“お客様”色に関してのお悩みNo1”




①似合うカラーやコスメが知りたい。




②今のコスメの色あってる?




③ 無難なベーシックカラーばかり着てしまう。




④パステルは膨張して見えるきがする




⑤似合うと思っていた色が似合わなくなってきた。もしかして、パーソナルカラー違ってた🤔




⑥黄み肌だからイエベ?




このお悩みは・パーソナルカラー診断で解決します。より詳しく分かるのが16タイプパーソナルカラー診断・4Dパーソナルカラー診断




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




きっとブルベなんだろうなぁ〜!イエベなんだろうなぁ〜!!と思っていたけど実は違うって事ありますよ。

若い方ですと【自分色】じゃなくても悪写りはしないから
気が付かないパターンが多いです。
あてた事のない【自分色】をあてたら似合うに驚かれます。

是非、違いをお確かめ下さい。




お友達同士2名様でご来店して頂きました。
お互いの診断風景が見れるのがペア診断の良い所👍




パーソナルカラー診断
似合うイエローの違いが分かりますね😆




ペア診断







コスメ好きワンコ🐩好き岡部敦子でした。




カテゴリー: You-Styling