お互いの診断風景が見れるペア診断〜岡部敦子〜


本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




“お客様”色に関してのお悩みNo1”




①似合うカラーやコスメが知りたい。




②今のコスメの色あってる?




③ 無難なベーシックカラーばかり着てしまう。




④パステルは膨張して見えるきがする




⑤似合うと思っていた色が似合わなくなってきた。もしかして、パーソナルカラー違ってた🤔




⑥黄み肌だからイエベ?




このお悩みは・パーソナルカラー診断で解決します。より詳しく分かるのが16タイプパーソナルカラー診断・4Dパーソナルカラー診断




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




  2週に渡りペア診断風景のご紹介
ヒアリングした時のお2人の自己診断はイエベ
コスメもイエベでした。
さぁ〜これがあっているかどうか、ドレープあてて
確認しましょー😊
お2人ともワクワクが伝わります🩷




パーソナルカラー診断
あてた瞬間似合うが分かるベストカラー
パステルカラーは似合わないと避けていた色が
何とベストカラーで驚きのN様
好きだけど似合わないと思い小物や違う物で
持っていたM様
これからはファッションでも取り入れて下さいね。




お友達同士2名様<br />
ペア診断
ワクワクするのがコスメアドバイス😄
イエベと思っていたお2人にとってブルベの
コスメは新たな発見です。




パーソナルカラー診断で【自分色】が分かると
これからの楽しみなのが↓↓↓↓
⚫︎コスメ
⚫︎ファッション
⚫︎ヘアカラー
⚫︎ネイル
肌が明るくキレイに垢抜けて見えましたね(^^)
楽しんで下さい。ありがとうございました。




岡部敦子
コスメ好きワンコ好き🐩岡部敦子でした。

カテゴリー: You-Styling