ご家族でイメコンを♡


こんにちは♪




外見と心の美しさを『色』で導く🌈




松永ちえこです😊







お客様レポートです✏️




親子でプレミアムトータル診断




ご来店下さり




私が担当をさせていただいたSさま♡







(あっきーとれおんさんの妹さんです)








パーソナルカラー診断はサマータイプ♪












サマーの中でも明度高めの色が




とくに お似合いでした✨







骨格や顔タイプなども診断させて貰って…











自分軸で楽しめる♪ファッションの




アドバイスなどご提案させていただきました







職業によっては自分軸ではなく




相手からどう見られるか…などの




信頼感や安心感を大事にする職業(起業家さんなど)もあるので




なんでもかんで「自分軸」や「自分らしさ」の




コーディネートをご提案するわけではありません😉







主婦の方や、学生さん、会社員、起業家 さんなど




You-Stylingには幅広い肩書きの方が




ご来店くださるので 




ヒアリング時にしっかりとお悩みを理解し




ファッションやメイクでお悩みが解決できるよう




サポートさせていただきます😊







Sさま♡のご家族は 本当に素敵で




空気感が優しい✨








家族であっても、姉妹であっても




イメコンスペックは違っていたりするので




ご一緒に診断すると楽しいですよね♪




ぜひ、好き♡を 大切にしながら




自分らしく ファッションやメイクを




楽しんで下さいね✨




Sさま♡ご来店ありがとうございました💕







by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling