自分に似合うヘアースタイル知ってますか?


自分に似合うヘアースタイル知ってますか?




本日は霧生が担当いたします(^^♪








実は私、長年ヘアースタイル迷走してました💦




48歳まで😅




半世紀近くですねー💦




結局ずっとロング




たまに前髪作ったり、シャギー入れてみたり、自分で巻いてみたり、、、




短くしても結べる余裕があるくらい




顔周りはあまり変わらないようにしてました




ショートやボブやふわふわパーマに憧れてみたり、みなかったり、、、




兎に角髪型迷子




似合うか自信がないから、いつも同じ髪型




こんどこそ!と美容院に行っても直前でまた悩んで、結局




「傷んでる毛先を整えながら、あまり重たくならないように、、、」




とだけ伝えて




誰からも美容院へ行ったとは気付かれずに終わる😓




2度くらいはボブに挑戦したことはあるんだけど、、、似合っているとは思えず




また伸ばす、、、




自信が無さすぎてどんなヘアースタイルにしても、自分が好きになれない😭




そうなると自己肯定感も下がるし、どうでも良くなるからファッションもだんだんどうでも良くなってきたり、、、




どんどんオバさん化していってました😓




みなさんはそんなこと感じたことはないですか⁉️




私だけなのかなぁ⁉️




そうであって欲しい




今は自分がパーソナルスタイリストになったから、似合うヘアースタイルもファッションも分かるようになったから、少しづつそのままの自分を受け入れられるようになりました😉








見た目を変えることで気持ちが変わって、気持ちが変わると思考が変わり、思考が変わると行動が変わり、人生も変わる❣️




半世紀生きてるといろんなことにぶち当たる😅




子供のことお金のこと夫婦のこと親のこと、そして将来のこと




でも避けることは出来ない




だから、それに負けない自分でいたいよね☺️




私がみなさんに出来ることは




私にもみなさんにも個性があり、それが魅力で輝かせ方が違うってことをお伝えする‼️








最後まで読んでいただきありがとうございます🥰💛

カテゴリー: 顔タイプ