これなら着れる!大人カジュアル【パワスポ くぼた】


こんにちは☀︎




本日土曜は動くパワースポット
【ウルフくぼた】です。




2月になりました
今日は、節分👹ですね!




豆まき、恵方巻き楽しみましょ♪







さて、You-Styling公式インスタグラムで
ご紹介しましたが、なかなかの反響で✨




顔タイプ『エレガント』さん
いや、エレガントさんに限らず
大人タイプの方はカジュアル着れない〜
苦手〜と悩まれ方が多いのかな?と感じますが




大人タイプが似合うとされてる『キレイめ』な服
日常生活してる中ではそればかり着れないし




そもそも、カジュアルが好きなんですよ
なんてご意見もよく聞きます。




わかります!

子供小さいと汚れるし、
アイロンかける暇があるなら他の事、
高い服汚されたらイライラするし、、、っと
悪循環




無理にキレイめにしなくて大丈夫◯
今日は、顔タイプ『エレガント』




和田アドバイザーのリアルコーデをご紹介




エレガントは、カジュアルダメ?




ガチガチなカジュアルに見えますが




ポイントで差し引きしていて




コレなら大人タイプのかたのカジュアルも




楽しめますよね!




(詳しくは、You-Styling公式インスタグラムを見てみてね✨)




You-Styling公式インスタグラム




エレガントカジュアル




是非参考にしてみて下さい!







では、本日は快晴




めっちゃ気持ちのいいお天気ですので




軽くお散歩もおすすめです♪




では、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ