似合うスーツ選び


まだ寒い日ご続いてますね。3月になるとスーツを着るシーンが増えるので、2月になるとスーツを揃える方も増えるのではないでしょか?




スーツと一言で言っても色々な種類がありますよね。私も以前買ってしまっていたスーツがあります。入学式・卒業式と言えば定番のツーピースのスーツ。誰でも似合うのだろうと思い購入してみても実際に自分が着るとしっくり来ない…。なんだか着太りして見える…。せっかくの思い出の日にそんな気持ちで式に参加するのって嫌ですよね。




実はスーツと言っても似合う形や長さ、素材が人それぞれ違うのです。




長く着るものだし、似合うスーツを選びたいと思いませんか?実はこれは骨格スタイル分析で似合うスーツが分かります。




これからスーツの購入を考えてる方は、まず診断してみてはいかがでしょうか?




どんな診断なのか詳しく知りたい方は是非お問い合わせくださいませ。





カテゴリー: You-Styling