2月 皆様のおかげで❤︎【パワスポくぼた】


おはようございます☀




本日土曜は、会う方に元気や、パワー、やる気やチャレンジしてみようかな?のエネルギーを身体全身から発して、皆さんを元気にする




【動くパワースポット くぼた】です。




さてー!3月に入りました!




You-Styling2月は色々イベント盛り沢山で
たくさんの方にご参加いただき、
たくさんの方に協力、お力添えをいただき




ほんとに、ほんとにありがとうございました。




2月は




GUトレッサ横浜さん×You-Stylingコラボの
『簡易顔タイプイベント』を
2/10、11日と2日間開催し、
満員御礼🈵で、大盛況となりました!




【顔タイプ診断】を初めて知る方も多く




知るきっかけになったのもよかったですし
家族皆さんで受けてくれたり




後日別の診断を受けにきてくださる方も
いらっしゃり、
ほんとに、ほんとにありがとうございました。




GUさんと顔タイプコラボイベント




そして、同じ日に2/10に




府中にてYou-Styling新店舗かいてーんしました!




【ミッテン府中店】




ミッテン府中店




新サロンオープン




和田アドバイザー




間島アドバイザー




岡部アドバイザーがミッテンにて、診断アドバイスしています!




ミッテンは、アパレル店舗やコスメ店舗がたくさんあるので、診断後にそのまま一緒にコスメや服を選びに行くショッピング同行も、絶対楽しいのでおすすめです❤︎




私もあそびにいきました!




ミッテン府中 間島アドバイザー




コスメ好きさんにはめっちゃおすすめです✨







2/24、27、28にトレッサ横浜で働いてる従業員の方向けのカラー診断や骨格診断を開催




コスメ




どの曜日もたくさんの方に来ていただき
大盛況でした❤︎








これからも、お客様やご縁でつながる皆様に
『めっちゃいいですね!』『受けてよかった!』




と思っていただき、親しみやすく、気軽にアフターフォロー頼めるようなそんなサロンにしていきます!!




皆様のパワーやお力をお貸しください✨




では、素敵な週末、最高な毎日になりますよう✨

カテゴリー: You-Styling, イベント