似合うアクセサリーカラーはコレ!〈パワスポ くぼた〉


おはようございます☀︎




あなたの気づいていない魅力を引きだし、最高の自分を引き出す魅力アップコンサルタント




動くパワースポットの〈くぼたのりこ〉です!




何かとバタバタしている3月




卒業式や、新生活に向けての諸々の手続きなどなどで、あっという間に半分過ぎているくぼたですが(笑)




似合う色、メイクや服を気にされる方は多いですが、『アクセサリー』って気にしてますか?







『邪魔だからつけなーい』
『つけ忘れちうー』




って方も多いのかな?とは思いますが
意外と大事なアイテムです!




あると無いとではめっちゃ変わりますし




同じ服でもアクセサリーで雰囲気を変える事もできちゃうんです!




詳しく投稿は私のInstagramやホームページでお話ししようかと思いますが




くぼたホームページ




こちらでは『ブルベ』『イエベ』向け




おすすめアクセサリーカラーのご紹介




イエベアクセサリーカラーは?




イエベ似合うアクセサリーカラー




ブルベ向けアクセサリーカラー




ブルベ向けアクセサリーカラーはコレ!




ブルベさんは、シルバーやオフホワイト系のパールがお得意ですし




イエベさんは、ゴールド、アイボリー系のパールがお得意です❤︎







っと、『じゃあ、イエベはシルバーダメなんですか?』




『ブルベはゴールドダメ?』っと
思ってしまうのは違ってダメではなくて、
似合いやすいのはこっちよって話です。




白黒つけたくなりますが(笑)




アクセサリーカラーの詳しい投稿は是非




You-Styling公式Instagramをご覧下さい!
You-Styling公式Instagram




では!3月後半も頑張っていきまっしょー!




素敵な週末をお過ごしくださいませ⭐️

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー