イライラマインドは、、、〈パワスポ くぼた〉


おはようございます☀︎




あなたの気づいていない魅力を引きだし、最高の自分を引き出す魅力アップコンサルタント




動くパワースポットの〈くぼたのりこ〉です!

今日は、【マインド、氣持ち】のお話




先日少し時間がなくてバタバタしてサロンに向かいましたが、、、
人間時間や氣持ちに余裕がないとダメですね💦




つい、小さな事にイラっとしますし




一個【イラッ】を感じたり、みつかると、
面白い事に
【イラッ💢】の連鎖が始まります(笑)




『今日はなんだかイライラばかりで最悪』って




捉えがちですが、それって自分が【イラッ】って思う事に敢えて注目してるだけなんですよね(笑)








思いあたりません?




長くなるので(笑)
詳しくはわたしのブログで説明していこうかなと思います。




くぼたブログ

わたしは久しぶりに、このループに陥るとこでしたが、落ち切る前に抜け出せましたが。




それが自分はダメだ、またイライラして最悪、、、って感じてしまう方の何かきっかけになればとこうしてブログに書いてます。








コーチングや、マインド、考え方や捉え方などにもお伝えすることができるので、ご興味あれば是非!




できればイライラせず
心穏やかに毎日最高❤︎で過ごしたい
くぼたの感じた事でした。(なんのこっちゃ)




カテゴリー: You-Styling