絶妙な立ち位置⁈〜顔タイプ診断〜【松永ちえこ】


こんにちは♪




本日は松永が担当させていただきます😊







お客様レポートです✏️




プレミアムトータル診断




ご来店くださいましたSさま♡








パーソナルカラー診断




➡︎スプリング




骨格スタイル協会分析




➡︎ウエーブ




顔タイプ診断




➡︎キュート




タイプさんでした♡







顔タイプが絶妙な立ち位置といいますか…




世代感は、かなり大人に近い子供タイプ




形状は、ミックスに近い曲線タイプ











数値ではキュートになりますが




Sさまの好みや なりたい印象など




お話しさせてもらうと




ちょっと違和感があるかも知れません💦




そんな時は・・・







ざっくりと4タイプで




考えて貰うと頭の中が整理しやすくなりますよ😉




Sさまの場合ですと…




・カジュアル+曲線




・骨格で得意な素材や形を取り入れる




・パーソナルカラーの色を取り入れる







カジュアルテイストでも、骨格の要素が入れば




自然とSさまのお顔立ちやスタイルの良さを活かせる雰囲気が作れます♥️




ブログを読んだだけでは




自分に置き換えて考えるのは難しいと




思われる方も多いと思います







You-Stylingでは




アフターフォローのメニューもありますので




どうぞ ご活用して下さいね😊




・メイクアドバイス 




・ショッピング同行




などのメニューをご選択下さい❤︎







以前、町田店で診断をさせて貰ったRさまからの




ご紹介で




ご来店くだったSさま♡




お友達のご紹介は、本当に嬉しいです✨







色々なテイストが着こなせてしまうのは




顔タイプが絶妙な立ち位置だからなのだと思います😊




1番大切なのは自分のテンションが上がる服




鏡を見たときに「いい♡」と感じる




直感も大事にして下さいね♪







Sさま、ご来店ありがとうございました💕







松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling