◆春ものを購入◆B’z好き小林◆


間島アドバイザー、町田アドバイザーと一緒に




昨日は月一のミーティングでした。

久々に府中に行っている間島アドバイザーや和田アドバイザーと再会です。




昨年は、個人的に次男の体調面で検査や入院とバタバタしていて気がついたら年が明けていた感じで、目新しいお洋服を買う余力がなかったのですが、私がとてもお気に入り、You-Styling横浜本店のお隣にある「コムサイズム」さんで、久々に春物をゲットしました!

チャコールグレーのシアーワンピ(キャミソールワンピ付き)

バックフレアT(後ろの一部が透け感ある素材で切り替えされているもの)

2WAY春ニット(ベストとショートポンチョになるタイプ)

元々カジュアル好きなソフトエレガント(でもかなりフェミニン寄りなのでフレッシュ寄せが難しいタイプ)なので、ここ数年はカジュアルを着る時、どこかにキレイ目ポイントを持って来るようにしているのですが、コムサイズムの中でもお隣には系列ブランドの「ONIGIRI」の商品が一部入って来るので、それに釘付けにされることしばしば(笑)

アシメが好きな私にとって、ONIGIRIのデザインはかなり的を射ているんですよね!




まだ、着るには少し早い時期なので、もう少し暖かくなったら登場すると思いますが、春ニットは今でも使えるアイテムなので(ニットと云っても厳密にはニット素材じゃない)近々コーデして撮影しようかなって思っています。




自分がどのタイプなのかを知るのは「基本のキ」

そこから自分の好みにどこまで寄せられることができるのか、そこがファッションを楽しむ1番のポイントです。

人にはそれぞれお悩みがあります。




私も酷いくせ毛のため縮毛矯正をしているため、ショートカットにはできない(伸びてきた癖部分が浮いて収拾が付かないので)し、限られていても、カラーで楽しんだり毛先を巻いたりして変化を楽しみながら日々過ごしています。

アラフィフな自分にオシャレなんて…とは、もう思いません!

年齢は関係なく、その年代にあって、ご自身が素敵になることが1番の幸せだと思うので、オシャレに年齢は関係ないんだって、沢山の人に知って貰いたいです!




カテゴリー: You-Styling