パーソナルメイクレッスン〜霧生由佳〜









眉で印象変わりますねー❣️




昨日は窪田アドバイザー @littlecloudnon と一緒に #顔タイプ診断 + #パーソナルメイクレッスン
でしたー😊




顔タイプ診断でなりたいイメージに近づけるにはどうすればいいかがわかりやすくなるので、このメニューはぴったりでした‼️




そして今回改めて感じました!
眉って大事‼️




なりたいイメージももちろんですが、お顔の骨格とお顔の正面と横顔をちゃんと意識するってこと‼️




これを意識すると、本来のお顔の小ささや立体感、魅力が最大限に活かされるんですよ☺️




キレイー♡♡♡







ユースタイリングのパーソナルメイクレッスンでは他では教えてくれないメイクレッスンです💄




YouTubeを見ればメイクは学べるけど、それが自分に合ったメイクなのか?




みなさんお顔立ちには違うので、自分に合ったメイクを習得して下さいね❣️




パーソナルメイクレッスンはDM、又は@yukakiryu の🔗からYou–StylingのHPからもご予約できます❣️




お待ちしております😊

カテゴリー: You-Styling